プラセンタ
ダイエットグラフ
グラマラスD
2,940円
ゲルマキューティーシェイプパジャマ3点セット
4,980円
 ??kg(残り0.0kg)
美脚シェイプゲルマレーススパッツ 『だるおも解消〜ぽかぽか温感ダイエット〜』 ダイエットカウンセラーによる90日メールサポート付き
こちらに登録してます応援クリックよろしくねsoon       banner2.gif

2008年08月19日

美顔機紹介

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しい韓国料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、美と健康とダイエットのお蝶婦人が以前紹介した、このメディスキンラボ ローラーソニックプロをすごく気に入ったということなんです。



以前、このメディスキンラボ ローラーソニックプロを、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。



とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。



CanCam掲載!小顔・美肌・理想のフェイスラインを作る


次項有  
こちら右斜め上を見た方は 絶対ほしくなると思うよー^^
posted by お蝶婦人 at 15:13| Comment(0) | 美顔機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

